2005年08月09日

鎖骨ちゃん こんにちは


もともとストレートの髪の毛を、更にまっすぐにするべく美容院に行ってきた。
なにやら普通のストパよりも強力なやつをしているので、3ヶ月に一回かければいいので楽チンだ。
くるくるの髪の毛やくせっ毛のあるような感じとか、色が入っていても可愛いんだよね。
でも私はまっすぐの真っ黒。
手入れが楽だし、なんせ日本人だし。(ノ∀`*)ノ彡☆ アハハ


切れ毛とか目立たない綺麗なうちに写真におさめてみた。
そして、出てきた鎖骨も一緒に撮ってみた。
デジカメで撮りたかったけど、今私のデジカメちゃんは友達と一緒にベトナムに行っている。
仕方なしに携帯で撮ってみたけど画像が粗いなー。 ま いっか。


正面から撮ってみたらなんともエロちっくに見えるのでこれはボツにした。
斜め撮りをしたので、鎖骨の存在がわかるけど実際にはこんなに出ていない。
手を伸ばしているからそう見えるだけだ。


やっぱり鎖骨ってみんな平等にあるんだな。
埋もれている時には痩せている人にしかない骨だと思っていた。 
水が溜まるほど鎖骨は出てこなくてもいいけど、やっぱりある程度はその存在を示して欲しい骨だ。
鎖骨とくびれ。  欲しいよなぁ・・・・・


ストレートパーマ鎖骨付き(*'m')





posted by ナツ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

