2005年07月12日

洋服買いました☆

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.4kg
BMI:23.2
食事
朝食
マーガリントースト+牛乳
ブルーベリー
昼食
トマトバジルオムライス
烏龍茶
夕食
素麺(ごま油+醤油+薬味たっぷり)
おやつ
100%ザクロジュース


今日は買い物に行ってきました♪
先日バーゲンに巻き込まれて買わずじまいで帰ってきたので、今日をとても楽しみにしていました^^


まず、入った店。
それは綺麗に痩せたら買おうと思っている Giorgio Armani 
やっぱりデザインがかっこいい!!><
普通サイズの人が着るのが当たり前なんですよねぇ・・・本当に。
太っている人のサイズなんかありゃしません。
普通サイズというよりももうワンランク細いか、スタイルのいい人しか着れない服ばっかりです^^;


手にとって見ましたが・・・・・・やっぱりまだ無理なようです。
なんとか着ることは出来ても不細工だろうなと思ったので試着はしませんでした。アハハ


次に BENETTON 
ベネトンは色使いが好きで時々購入する服です。
そんなに値段も高くはないと思います。 何百円ではありませんけどね^^;
うろうろしてタンクトップを二枚とパンツを買いました。
あとMERELLAというお店で、白のワンピースに一目惚れしてしまってそれも即買い☆


そして、夏なのでDianaでミュールも買いました♪
Dianaの靴も可愛らしいので好きです^^


もう・・・・・・一歩外に出るといろいろと欲しいものが溢れているので大変です。
お洒落がしたいがためのダイエットでもあるので、買い物に行って欲しいと思ったものがすぐに買えるのは本当に嬉しいことです。
初めて9号が着ることが出来た時は涙が出ちゃいましたよ。 


今回もいい刺激になりました。
服を買ってくれた相棒に感謝するとともに、これからもダイエットに頑張ろうと思いました^^
もう少し痩せてスポーティーな格好もしてみたいので、NIKEやadidasの街中でも着れるような服を買えるよう頑張りたいと思います^^
Armaniはかなり頑張らないと無理かな・・・・アハハ





遊びで写真撮影しました。
体にぴったりのタンクトップさん。
パンツの上にお肉が乗っています。(ノ∀`*)ノ彡☆ アハハ





posted by ナツ at 22:53| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ごぶさたしてます♪

バーゲン、私も行きたいのですがまだ目標体重に届いていないので行っても買える洋服なさそうです(汗)
大きいサイズもありますが、そういう服を買うより痩せてから思いっきり買おうと思って我慢してます。
痩せたら新宿伊勢丹で思い切り洋服買うのが夢です(笑)
Posted by さとみ at 2005年07月13日 14:09
さとみさん こんばんは☆
わかります!私もある程度体が落ち着くまでブカブカを着て我慢していました。アハハ
そのぶん普通サイズが着れた時がめちゃめちゃ嬉しかったです^^
大きいサイズを買ってしまうと着なくなっちゃいますものね。
綺麗に痩せた時に是非、伊勢丹で思う存分お買い物を楽しんでください!
むっちゃ楽しいですよ、きっと^m^♪
Posted by ナツ at 2005年07月13日 21:54
ナツさん、お写真拝見して
やっぱり運動されてるだけあって
均等取れたスタイルでス・テ・キですぅ〜♪
でもでも自分ではここの所はこうなってっていう
イメトレが自然に出来てるのでまだまだぁ〜って気分になるんですよね〜!

私もいつか「これが私です!かっこいいでしょ?」って
胸張っていえるスタイルになれるよう
頑張らなきゃ〜★

お買い物ピークちょと過ぎ去りぎみのぐり子です
自分の中でのカード限度額きちゃったので…
(バーゲン真っ最中なのになじぇ… 笑)
早く理想体重になってお洋服買いまくりたいです〜!


Posted by ぐり子 at 2005年07月14日 14:28
>ぐり子さん
ぁゎぁゎぁゎ・・・・・
均等がとれているだなんてとんでもないです (ω |||)
お腹に肉がついているのを遊び心で出してみただけなんです。
アレ、ぐにっと摘めるんですよ。つまんで伸びるんです。うぅ・・・
お腹からわき腹にかけて、ドーナツのようにくるっと囲んでくれちゃってます。
写真を撮ると自分を客観的な目で見れるので面白いです^m^
思う存分買い物を楽しみたいですよね☆
今まで着ることのできなかったものにもツイツイ手が出ちゃいそうです♪
Posted by ナツ at 2005年07月14日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5035454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。