2005年05月19日

これが私のお腹だ!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.7kg
BMI:24.2
食事
朝食
牛乳+バームクーヘン少々
昼食
おくらのおかかあえ
素麺
夕食
チェリー
大量に食べたのでお腹いっぱいたらーっ(汗)
おやつ
ベトナム土産のスナック菓子
ガジュツ・・・(-ω-たらーっ(汗))(たらーっ(汗)-ω-)


くつ☆今日の運動☆くつ

筋トレ・・・・・腹筋・二の腕
パワーヨガ・・・・・ジム体験を思い出し自宅にて

********************

1.jpg

ジャジャジャジャンexclamation×2



ピーク時のジーパンを穿いて撮影してみました爆弾
ひゃー 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ太めで、下っ腹がぽっこりと出ているんですよ。
腹筋をすれば成果は出てきますが、それも上腹部のみで下腹部は鍛えるのもキツイしすぐには凹んでくれません。

写真ではお腹に少し形が見えますが、あれはお腹をへこませて撮っているのではなくて腹筋です(-ω-)外枠だけが出てきたんです。
ちょっとここで言ってみたかっただけです(-ω-) はい。

バリバリ6個も8個も腹筋を割るつもりはありませんが、お腹を出して歩いても恥ずかしくないぐらいにはなりたいです。

それにしても今思えば、ピーク時の身体って腹回りだけ見てみてもいったい何がつまっていたのだろう・・・・がく〜(落胆した顔)
脂肪だという答えは出てきそうですが、あのジーパン一杯に脂肪が詰まっていたのかと思うと恐ろしい。
脂肪なんて簡単につまんで捨ててしまえたらいいのに。
脂肪吸引なんていう末恐ろしいことは毛頭考えてもいないのですが。
二度とは戻らないためにも、このジーパンは捨てずにとっておこうと思っています。

私の標準体重は51キロなので、そのくらいの体重まで落ちた時にまた写真撮影をしたいと思っています。あと−5〜6キロというところでしょうか・・・・。...( = =)遠い目。





posted by ナツ at 15:10| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。にゃんと申します。
今月の頭あたりから再びダイエッターとなりました。
34歳、主婦、在宅ワーカーです。

ナツさん、凄いですね〜!!
おなか、割れているんですか?
うちも息子は割れているんですが
主人も私も・・・・・(ダンマリ)。

>お腹を出して歩いても恥ずかしくないぐらいにはなりたいです。

私もそうなりたいです!!(切望)
大体が腰が悪いのでそのためにも
おなか周り腰周りの脂肪は落とさないといけないのですが。(^^;;

ヨガって人気有るんですネェ。
ここのサイトでもやってる方が多いのにはびっくりです。
私は体がめっぽう堅くって。
私もはじめようかなぁ・・・。^^

と、色々書いてしまいましたが
お友達になっていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします!

Posted by にゃん at 2005年05月19日 17:44
にゃんさん 初めまして! コメントありがとうございます^^

お腹が割れているのは外枠だけです。
女なので全部割れちゃうとちょっとヒクよなぁ・・・と思いまして^^;
簡単にも割れないですけどね(^^ゞ

腰痛持ちですか?腰痛も辛いですよねぇ><
身体の要となっている部分でもあるので、負担もかかっちゃいますもんね。
ダイエットが成功すると同時に腰痛の方も改善してほしいところですよね☆

ヨガは本当に凄い人気ですよねぇ...( = =)ホケー
私はあまりTVは観ないのですが、TVの反響がそのままジムに来るおばちゃん達に出ているらしくて、おばちゃん達を観察するだけでも(あるある大辞典)の凄さを知ることができます^m^

ダイエット仲間として一緒に頑張っていけると嬉しく思います♪
こちらこそ 宜しくお願いしますね(*_ _)ペコ
Posted by ナツ at 2005年05月19日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

綿本彰のパワーヨーガ??美しいボディラインをつくる セレブ流ダイ...
Excerpt: ヨガDVDの中でも大人気な一枚がこの「綿本彰のパワーヨーガ??美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット??」。当ブログでもだんとつの人気を誇る代物。ヨガの基本から、気になる部分を集中的に引き締め..
Weblog: 汚戯言-otawagoto-
Tracked: 2005-05-19 20:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。